TOP
プチ気になったので逝ってみたレポート

県道134のプチネタ



プチネタその1
Σ(;´д`)!?
使いまわしなのか県道134にいきなり国道359の表示ポール。
ちなみにこの県道134が国道だったコトは一度もありませんです。


プチネタその2
(;゚ ロ゚ )!!
県道134にある万代橋。井田川に掛かる道路幅1車線の橋です。
知らずに始めて通った時はΣ(;´△`)エッ!?と思ったものです。
橋の出入り口は車幅けん制の為か、狭くなっています。

( `ε´;)
普通四輪なら余裕でも、4t車ならば厳しい幅。
(この万代橋は車重制限が5tまで)
そう思って橋を眺めている間にもバンバン車が通ります。
そうしている内に某運送会社の4t車のご登場。
運転手さんはこの橋が初めてだったのかは分かりませんが一瞬の躊躇の後
そろりそろりと難無く通過していきました。


TOP
プチ気になったので逝ってみたレポート