気になったので逝ってみた。
ヽ(´ー`)ノ

ここはヘタレでチキンでテキトーなおばちゃん
バイク、車、徒歩で主に富山県の気になる道(酷道険道等)を探索して、
自分のヘッピリぶりを晒してしまう自虐サイトなのです。



注1;ここのおばちゃんはチキンのくせに無鉄砲だったりします。真似っこして何か遭っても知りません。
注2;おばちゃんはテキトーなヤツなので、大ウソ書いていたりしても生暖かく見てやって下さい。悪気は全く無いのです。
あんまり悪質な大ウソぶっこいていたら苦情受付所。へドゾー(,,・ω・)ノ



とりあえず気になったので逝ってみたレポート【富山県内】
富山県道54 富山県道59 富山県道67 etc...



とりあえず気になったので逝ってみたレポート【他の地域】
戸谷隧道アリマス



NEW!2009.5.22up国道360(旧道)アリマス とりあえず気になったので逝ってみたレポート【国道】
国道471、472アリマス



プチ気になったので逝ってみたレポート
プチネタ置き場





オマケのページ
廃墟も逝ってみた。
おばちゃんが今まで出会った廃墟たち



『ここから』『ここまで』COLLECTION
進行中の自己満足アホタリ企画 ┐(´Å`)┌


【リンク】
リンクは随時募集中〜ヽ(・∀・)ノ


ここでは掲示板も日記もこさえていません。

ご意見ご感想は苦情受付所。へお願いいたします。

日記はmixiにてご覧いただけます。
mixiを御覧になれない方はこちらのブログ本日の気になったので逝ってみた。をドゾーヽ(´∀`)ノ


Counter