TOP

『ここから』『ここまで』COLLECTION


切手、ガンプラ、コイン…自分の好きなものを心ゆくまで収集する。
それをCOLLECTORと呼びます。
おばちゃんはどうゆう訳か、ヘキサに付属している
『ここから』『ここまで』が大好きなのです。
(*゚∀゚)=3 ハフンハフンしちまいます。
アタマ膿んでいます。
いつか富山県道全ての起点終点にある『ここから』『ここまで』を集めたいと思いつつ
ちびちび探索している現在進行中の自己満足をここに晒します。
さすがに標識を引っこ抜いてくるとお縄になってしまうし、
保管場所も無いのでデジカメに収めることにしました。
ちなみに県道全てに『ここから』『ここまで』の標識が必ず存在するわけではなく、
無標識な箇所も多数あります。
おばちゃんはとりあえず気になったので富山県道全ての起点終点に逝き
『ここから』『ここまで』の有無を調べ、ここにレポートするのでした。

※画像は夜間撮影や見にくい物もありますがその辺は察してくだちぃ。



富山県道1〜40(主要地方道)


富山県道41〜76(主要地方道)


富山県道101〜150(一般県道)


富山県道151〜200(一般県道)


富山県道201〜250(一般県道)


富山県道251〜300(一般県道)


富山県道301〜350(一般県道)


富山県道351〜379(一般県道)



その他



TOP